HUNT Vol.17

HUNTも創刊から愛読していますが、もう17巻。

17hunt1701

月日が経つのは早いものです。


思い起こせば2014年11月。
HUNT Vol.6に写風人の森暮らしを載せて頂いてから3年も経ちます。
Vol.10の「達人の道具」
そして今回の「達人の相棒」と3回目の登場になります。

17hunt1703

友人のTAKE & SONSさんも、HUNTさんとのコラボで取り組んだシューティングベストも最終章を迎え、受注生産を開始しました。

17hunt1704

射撃専用ベストにも関わらず、アウトドアでも街中でも違和感のないかっこいいベストです。


そして森暮らしの大先輩、田渕義雄さんの新刊「森からの伝言」も発売になりました。

17hunt1702

これはHUNTに連載してきた内容をまとめ、加筆された本です。
豊かな森暮らしの生活をフルカラーで紹介されています。
ちなみに第二話の素朴的ウィンザーチェアはPhoto by 写風人です。


関連記事

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/TTWhBu
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/10/04 (Wed) 14:31 | あゆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する