OUTING CAMP2017

何度となくリハーサルを繰り返してきました。

17outing01

やっと本番を迎えられると思ったら・・・


まさかの台風直撃

9月16日から始まるOUTING CAMP2017ポールさんと共に焚火料理デモに参加する予定でした。

17outing02

何度も料理のリハーサルを繰り返し、現地の下見もしてきたのに・・・


そもそも賑やかなキャンプ場が苦手で、
ここ数十年そのような場所には出掛けていませんでした。
だから準備も大変。

17outing04

ほとんどの道具は駒ヶ根に移動してしまったので、まずはあちらで整理しながら足りない道具をチェック。
何より直火ばかりで料理してきたので、直火禁止のキャンプ場でどう対処しようか?
それが悩みの種でした。
一時はファイヤーサイドさんに大きな焚火台をお借りすることも考えていましたが、
運搬にご迷惑をお掛けするので新たな焚火台を検討。

17outing06

一から作る余裕がなかったので、既製品を少し改良しました。
まだ改良の余地はありますが、大きさ的には14インチと16インチが余裕です。
これなら20人分の料理2種類を同時に作ることも可能。
設営も雨対策も念入りに。
なんせキャンプ場での参加は初めてですから、かなり気合い入ってました。

あとは前日に買い出しして仕込みして・・・
と思っていたら中止の連絡です。

もうなぜこのタイミングで台風がくるかなぁ?
晴れ男だと思ったんだけどな・・・。
泣けます・・・。


OUTING CAMPの運営スタッフの皆さん!
本当に今までの準備お疲れ様でした。
晴れ男に磨きをかけて、来年楽しみにしています。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する