DIYといっても・・・

今年も早いもので半年過ぎましたね・・・

17060101

いやいや勘違い、まだ1ヶ月ありました。



週末駒ヶ根暮らしも早いもので3年目です。
2年かけてリメイクした部屋も、なかなか進展しないまま過ぎていく今日この頃。

先日、久しぶりに雑誌取材のお誘いをいただき、
古い画像のままでは申し訳ないので一通り撮影してみました。
この先、部屋の雰囲気もガラッと変わる可能性があるので
記録用として残しておきたいと思います。

17060102

2017/4月末 GRIPSWANYコーナーが増えました。


薪ストーブ壁面

17060103

大して変わっていません。


アウトドアコーナーも

17060105

変わり映えしません・・・。



お誘いいただいた雑誌は
「男の隠れ家」の別冊でDIYのムック本ということらしいです。

私の場合、
DIYといっても飾りでごまかしているだけなので主旨に合うかどうか少々心配です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する