2月の駒ヶ根

ボ〜ッとしてたら、

170201

2月は今日で終わってしまいます。


気がつけば2月はたった一度の更新。
ほんと怠け者になってしまいました。
言い訳ではないですが、CAMP HACKさんの連載が毎月更新なので、
その原稿と写真撮りがなかなか大変なのです。
しかも今月は東急リゾートSTYLEさんから執筆依頼を頂き、
とてもブログどころではありませんでした。
原稿を考えるのに時間が掛かりすぎ、ほとほと文才のなさに呆れております。


今日でもう2月も終わり。
大好きな冬も終わってしまいます。
あ〜、春の足音は聞きたくない・・・。

駒ヶ根の雪景色も更新していませんので
思い出に浸りながら、2月中旬の様子を更新したいと思います。

170202

駒ヶ根はそれほど雪の量は多くないので、運が悪いと雪景色に巡り会えないこともあります。
しかし今回は天気も良く一面銀世界でした。

170209

朝の日差しも気持ちいい!
そうそう、今月は原稿ネタの撮影が目一杯あるのです。

170210

まず朝食を作りながら、GRIP SWANYのグローブ撮影。
大体、撮影に夢中になっていると食事は犠牲になるものです。
案の定、ベーコンがカリカリに焦げて半分は食べられませんでした。

こんな感じで、2月は原稿用の撮影に明け暮れていたような気がします。
家のことは何も出来ないまま、あっという間に陽が暮れて・・・という状態でした。

170205

トップのつららはこの軒下に出来たものです。
一日が過ぎて初めて気がつきました。

170206

ちょうどこの日の夜は満月。月明かりに照らされ夜の散歩もいいものです。
しかし、寒くて寒くて・・・。
素手での撮影も指先がしびれてきて、早々に退散。
部屋に戻って原稿書きだ。

170207

ダイニングテーブルも火鉢テーブルもあるのですが
どうも壁と向かい合った片隅の机が落ち着くんですよね〜。
受験生になった気分かな・・・。

しかしブルーフレームではイマイチ足下が寒い。
ここにも薪ストーブがあったらな〜・・・・・

170208

って、イメージしてみました。

アスペンも欲しくなっちゃう!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する