CAMP HACK連載

単純であればあるほど、

1610camphack01

奥深いものってありますよね。


焚き火もしかり。

燃えればそれで焚き火なのですが、経験を重ねる度にその奥深さを感じてきます。

縁あって、アウトドアwebマガジン「CAMP HACK」様から連載を依頼されました。

1610camphack02

年間テーマは「焚き火」です。
焚き火だけで12回の連載って、ネタが持つかなぁ〜?
そんな知識も文才もありませんが、
改めて焚き火を見つめるいい機会だと思い安易に引き受けてしまいました。

1610camphack03

編集長と打ち合わせていく段階で
「年間のサブテーマをある程度決めてください」と要望があり
色々思い付いたことを書き出してみると、意外と埋まるものです。

1610camphack04

どちらかというと直火主義ですが、
キャンプ場も限られてくるので、焚火台などあらゆるシーンを想定してみようと思います。

1610camphack05

もちろん最低限のルールやマナーにも触れ、人に迷惑を掛けることなく、焚き火が楽しめる。
そんな記事になればいいな、と思っています。

機会があれば覗いて頂いて、色々お知恵を貸して下さい。
宜しくお願いします。




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 16:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する