Heta(ヒタ)が来た!

デンマーク製のHeta。

16heta01

このシンプルでモダンな風貌が、また凄いのです。


Heta(ヒタ)が来た!
って、我が家に来たわけではありません。

今月、ファイヤーサイド社に新たなラインナップが加わりました。
ヨーロッパで絶大な人気を誇るデンマークHeta(ヒタ)社の薪ストーブ。

ショールームで何度か体験しましたが、とにかく焔が素晴らしい!

16heta02

前面にあるレバーをちょっと触れるだけで
焔が面白いほど変幻自在に操ることができるのです。
その揺らめきはオーロラを越える「ゴーストフレーム」
ホームページでもレバーをコントロールして体感できますよ。

とは言っても、ぜひ本物の焔を体感して頂きたいものです。
その絶好の機会が今週末!

16heta03

ポール社長自ら、Hetaの魅力を語って頂けるそうですよ。
それだけかと思ったら
アウトドア暖炉Tipi(これも新登場)を囲んだ寛ぎタイムや
キンドリングクラッカーの試し割りも出来ちゃいます。
アンコール30周年記念グッズも勢揃いしている、今だけのチャンスです。

個人的には、Tipiに興味津々です。
錆アートとも言えるこのTipiは、雪が降ったらK-BASEに似合うだろうなぁ〜。


関連記事

コメント

Heta

宣伝していただき、ありがとうございます。
私の宣伝より写風人さんの方がお上手ですね。

ホワイトのトリムの中の焔がとても美しいです。

皆様のご応募をお待ちしております。

2016/10/26 (Wed) 22:35 | matsuzawa #- | URL | 編集
matsuzawaさんへ

始めて見たときは、うっとりするほどの焔で感動しました。
やっぱり本物を見ないと写真だけでは伝わらないですよね。
ぜひ多くの方に見て頂きたいです。

2016/10/26 (Wed) 23:39 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する