T&S+DEFENDER

Jeepに引き続き、

1610ts01

またまた憧れの車、DEFENDER登場です。


週末の事です。

ここの所、ブログでもご紹介しているヘビーデューティなアイテム。
以前はアングラージャケットを紹介しましたが

1610ts02

こちらは泥染めのハンティングジャケット。
これらはブログを通して知り合ったTAKE & SONSさんの製品です。

そのT&Sさんが、お仲間と一緒に遙々駒ヶ根まで遊びに来てくれました。

1610ts03

しかも憧れのDEFENDERを駆って!

1610ts04

至る所がT&Sバージョンにドレスアップされ、カッコイイ!

1610ts05

さすが軍用車だけあって惚れ惚れします。
もちろんナンバープレートはちゃんと付いていますが、邪魔くさいので消しました。

アパレル関係の方って、気取ったイメージを思い浮かべていましたが
とても気さくで親しみやすく、意気投合した一日でした。


素敵な出逢いに感謝です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する