秋はスローペース

ここのところ

16101701

以前に比べ、更新ペースが落ちてきました。


南信州入りする度に雨!ということもありますが、
他の原稿用の撮影で手一杯になってしまい、ブログネタがほとんど撮れません。

どうでもいいネタを載せても・・・と躊躇していると
あれよあれよという間に一週間・二週間と経ってしまいます。
毎日覗いて頂ける方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Instagram「写風人の南信州暮らし」では、
ほぼ毎日更新していますので、宜しければそちらもご覧下さいませ。


躊躇していたどうでもいいネタをひとつだけ・・・。

16101702

駒ヶ根入りするときは、何かしら資材を持ち込むことが多いです。
もう一週間前の事ですが、予報では雨だったのでちょっとしたDIYをするために
2×4材を車に積み込みました。

16101703

まったくの素人から始めたDIYですが、丸鋸の要領も少し良くなりました。
今回は丸鋸で切ってビスでとめるだけの簡単日曜大工です。

16101704

床にそのまま布団を敷いていたので、即席ベッドを作ってみました。
天気の良いときは、野点用にも使えますかね・・・?


秋は暫くスローペースでいきたいと思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する