アウトドアフリーマガジンLiart

9月某日、駒ヶ根に於いて、

1609liart01

アウトドアフリーマガジン「Liart」さんの取材を受けました。


過去の雑誌掲載では自ら撮影することが多かったのですが
今回はフォトグラファーも同行されての取材です。
正直な所、気分的に大変助かります。
というより、今回はスケールも大きく
Jeepがスポンサーであることから、とても自撮りは不可能でした。

同業者からみて、その撮影ぶりは気になる所ですが
私など遙か足下にも及ばない世界観をお持ちの写真家です。

1609liart02

mojophoto代表の渡部健吾さん。
ホームページに掲載されている作品も素晴らしいの一語に尽きます。

1609liart03

私がいつも撮り慣れている被写体も、捉え方が新鮮に感じます。
ライティングもアングルも、すべてが勉強になりました。


取材中は雨にたたられ、最終日の予報も曇りから雨。
「俺って晴れ男のつもりだったのに・・・」

そして最終日。
予報は見事はずれ、晴れ間が覗いてきました。

急遽、予定を変更して、天空のキャンプ場「陣馬形山」へ。

1609liart07

Wranglerのソフトトップを開放して、壮大な南アルプスを背景にロケを挙行。

1609liart05

その後、西側に向かい、中央アルプスを望む。



私にとっては長期の取材でしたが、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
Liartさん、渡部さんには大変お世話になり、
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。


※フリーマガジン「Liart」は
10月下旬、全国のJEEPディーラーとアウトドアショップで配布予定です。


関連記事

コメント

こんにちは~
そうでしたか(^^)
お疲れ様でした。
フリーマガジン、欲しいです‼
Jeep、買わないのにショールームに押し掛けるのは小心者なので気が退けます。都内だと、具体的にどちらのアウトドアショップに置かれるのでしょうか?ご存知でしたら教えていただけると助かります
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2016/09/28 (Wed) 15:42 | ayanon #- | URL | 編集
ayanonさんへ

こんにちは。
フリーマガジンはアウトドアショップとだけ聞いていますが、WILD-1などは確実に置いてあると思います。
駒ヶ根では、ファイヤーサイドにも置いて頂くつもりです。

2016/09/30 (Fri) 11:21 | 写風人 #- | URL | 編集

今晩は~
返信ありがとうございます♪
KーBASE日中は暑くても朝晩は過ごし安くなったでしょうね(^^)
フリーマガジン、楽しみです♪♪10/下ですね~近くのWILDー1へ行ってみます
(*^ー^)ノ♪

2016/10/06 (Thu) 21:35 | ayanon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する