アンコール30th SPECIAL

アンコール30周年、スペシャルですよ。

1609enc01

気になる限定グッズが目白押しです。


ずっと更新が遅れていましたが
発売と同時にZCOO-SHOPで現物を見た途端、
限定品の物欲が・・・

まずは、やっぱり前掛け。

1609enc02

ここ暫く、写風人のオリジナル前掛けはタンスの肥やしになっていましたが
このシェルマークはカッコイイ!

そして、バーモント州の風景が描かれたログキャリー。

1609enc03

丈夫な帆布生地は焚き火用の枝を集めるのに重宝します。

しかも使わないときも絵になります。

1609enc04

長く伸ばせばタペストリーに!

1609enc05

薪棚も一層引き立ちますね。

他にも気になるアイテムがズラリ。
限定グッズですから、はやく売り切れになってしまうかも・・・

しかし、限定品の中でもこれは凄い!

1609enc06

アンコール本体が限定品ですからね。
ロゴ入りのグリドルといい、木製ハンドルといい、
今アンコールを購入予定の方が羨ましい!

どなたか、ウチの年季の入ったアンコールと交換してくれませんかね〜。


関連記事

コメント

限定品のアンコール

こんにちは。
限定品のアンコール、ほんとそうですよね。
うちもやっと来週 薪ストーブ設置の工事に入るのですが、
これを見たときは、思わず、
『聞いてないよ~』と思いました。
来週工事ですよ。。。全く。
これってレッドでも対応してるんでしょうかね~?
そうだと余計ショックです。
ポールさんも教えてくれたらいいのに。。。
と思わず思ってしまいました。
写風人さんの前掛けも良かったですよ。
私がこのブログを見つけた時のプロフィール写真は
確かそれでした。
『ええな~この前掛け』と思ったこと思い出しました。笑

2016/09/18 (Sun) 15:17 | Lucky #tHhoPoP. | URL | 編集
Luckyさんへ

こんばんは。
返事が遅れてすみません。

来週、工事ですか。
心中お察しいたします。
よく分かりませんが、HPにはレッドの価格も載っていたのであるかもしれませんね。

私の前掛けもご存じなんですね。
最近、使ってないのでブログにも登場しなくなりました。

2016/09/20 (Tue) 00:57 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する