Old Timerなギア

久しぶりに遊びに来てくれました。

16tackne01

このパックバスケットが似合うといったら・・・


そうです、「Old Timerな気分でいこう」のTACKNeさんしかいません。

16tackne02

キャンプ途中、K-Baseに遊びに来てくれました。
せっかくですので、こだわりのキャンプギアを拝見。

16tackne03

欲しくてもなかなか手の出ないPackBasket。
TACKNeさんはいくつ持っているんでしょうね?
特にこの最新のバスケットはフォルムが色っぽいです。

16tackne04

またこのサイン入りの蓋がシブい!
21/50というレア物です。

16tackne05

そして最近商品化されたFolding Rawhide Seat。

16tackne06

スノーシューを手作りする工房の製品だけあって
実に魅力的な仕上がりになっています。
座り心地もバッチリ。

このまま忘れていってくれないだろうか・・・。


関連記事

コメント

写風人様~
今晩は、どちらも素敵ですね☆*¨¨∴‥~
全て手作りなのでしょうね(ё)v

2016/05/30 (Mon) 22:43 | ayanon #k8CkSiJ6 | URL | 編集
ayanonさんへ

こんばんは。
返信が遅くなってすみませんでした。

そうなんですよ、すべて手作りなのでタフで美しいですね。
欲しいけど、メチャお高いようで・・・。

2016/06/01 (Wed) 20:16 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する