そして取材当日・・・

取材当日は雨模様。

16021401

予報では昼から曇りなんだけど・・・。


前日に南信州入りすると、まだ雪が残って嬉しい景色。
ただこの2日間は天候が心配です。

16021402

案の定、午後から雨が降り始め、夜にはザーザー降り。
せっかくの雪がなくなってしまうかも・・・。

そして翌日。
やはり雪は跡形もなくきれいになくなってしまいました。
雨は一向にやむ気配もなく、風も一段と強くなっています。
焚き火中心の野外ロケなのに、出来るだろうか・・・?

そんな心配をしていると、
約束より30分早く取材スタッフの皆さんが到着されました。
今回は道具中心の取材です。

16021403

スタッフの方が道具を何点か選び、まずは室内で物撮り。
室内撮影が終わったのが昼過ぎ。
雨はまだ降り続いています。

ロケ用に焚き火料理を撮影し、
それを昼食にするつもりでしたから昼も食べられません。
自分は晴れ男のつもりだったんだけどなぁ・・・。

待つこと1時間。
やっと雨があがってきたようです。

16021405

昨日設営したタープテントの前に道具を移動してセッティング。
数カット撮影して、今度は調理シーンです。

16021404

ダッチオーブンの中身はRing tum Ditty。
ベーコン・玉ねぎ・トマト・クリームコーン・チーズが入ったお得意のキャンプ料理です。

途中、何度か雨に降られて中断しましたが
なんとか無事に取材終了。
朝の9時半から夕方6時までの長丁場でした。

今回、撮影も担当したので、クタクタです・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する