2月森からの便り

今日は一日中寒い雨でした。

1602esse_01

こんな日は、薪ストーブ前でコーヒーでも・・・。


寒い日じゃなくても、コーヒーは飲みますけどね。

先日、南信州で雑誌の取材があったので
色々小物を手作りしてみました。

1602esse_02

これは白黒プリント用の古い引き伸ばし機を改良し
ドリップスタンドとして再利用してみました。
結局、取材ネタにはなりませんでしたが・・・。

ちなみに、トップの写真。
アツアツのケトルを素手で持っています。
ものすごく熱いけど、我慢して・・・。

ではなく、
お湯を注ぐ度に、いちいちグローブをするのが面倒なので
ちょっとした工夫をしてみました。

続きは「森からの便り」をご覧下さい。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する