ロバのパン

たわい無いネタですみません。

16roba_01

♪ロバのおじさん、チンカラリン・・・♪
ってご存じでしょうか?


黙々と仕事をしていたら
昔懐かしいメロディが外から聞こえてきました。
嘘でしょ?
これ、私が子供の頃聞いてたメロディですよ。

外に出てみると

16roba_02

あら!カラフルで可愛い車じゃないですか。

私の記憶では本物のロバ(馬だったかも?)でしたからね。

ちょうど前で止まっていたので

16roba_03

ウルさんが買ってきてくれました。

16roba_04

そうそう、昔もこんなような蒸しパンでした。

16roba_05

パンと一緒に歌詞カードも入っていました。
4番まであるんだ!
この頃の歌詞は親しみがありますね・・・。

ここの所、ファイルアップの不具合でしばらく停滞していました。
久しぶりの更新だというのに、他愛もない出来事で失礼しました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する