ヘビージャケット勢揃い

HUNTINGにLOGGER・・・、

160129_01

次々にサンプルが紹介されています。


あれもいい、これもいい・・・と、
ひとりワクワク気分でパソコン画面に向かっております。
そんな情報は皆さんと共有しなければね。
TAKE & SONSさんのブログから画像をお借りして
ヘビージャケットのラインナップを一気に紹介致します。

まずは最近公開されたロガージャケット。
アメリカ由来の森林作業着といわれているジャケットです。
2種類のカラーが用意されています。

160129_02

こちらはブラック。

160129_03

このカーキも魅力的ですね。
コットンとHARRIS TWEEDの組み合わせで、都会的な演出も意識されています。
詳細はこちらから


次にワイルド派にはたまらないハンティングジャケット。
弾丸を挿すブレットホルダーや、獲物を入れるゲームポケットなど
狩猟をしない私でも興味をそそられます。
こちらは2バージョン。

160129_04

ひとつはHALLEY STEVENSONSのWAXED COTTON。
詳細はこちらから。

160129_05

もうひとつは帆布生地に泥染めを施したMUD DYED。
詳細はこちらから


最後は先日紹介した釣り人のためのアングラージャケット。

160129_06

WAXED COTTONの詳細はこちらから

160129_07

そしてMUD DYEDの詳細はこちらから


こうズラリと並べてみると、
あれもいい、これもいい・・・と、なっちゃうでしょ。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する