「火」日常を暮らそう

これは是非とも見て頂きたい。

1601fs01

ファイヤーサイドコテージの特設サイトです。


北軽井沢スウィートグラスにファイヤーサイドコテージが誕生しました。
その特設サイトがオープン。

火日常を暮らそう

なんて素敵なコピーなんでしょう。
またイメージ映像がこれまた素晴らしい!
家族がコテージで過ごすそのシーンはまるで映画を観ているようです。
きっと虜になってしまいますよ。
ちなみにポールさんがおじいさん役で出演されています。


もうひとつオマケ。
グーグルストリートビューにこんなのがあるとは知りませんでした。

1601fs02

ファイヤーサイドショールームとズクショップのインドアビューです。
矢印に沿って進むと・・・

1601fs03

こちらはズクショップ内。

1601fs04

その奥に進むとショールーム。
至る所でポールサンが案内してくれます。

右・左画面を動かせば
360℃のパノラマで店内すべてが見渡せます。
ポールさんが何回登場しているか、探すのも楽しいですよ。


関連記事

コメント

No title

HPのムービーが素敵過ぎてかっこよすぎて
夢中で見ちゃいました!
かっこいい!こんな日常もかっこいいしこのムービーもかっこよすぎて。
あったかい気持ちになれてよいものみせてもらいました!

薪ストーブでお料理するところがすごく素敵で
ストーリーが・・・
衝撃を今うけてます。

2016/01/22 (Fri) 21:48 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

でしょ!
かなりクオリティ高い映像ですよね。

yukiさんのご主人はお料理のプロですから、
どうですか、このコテージ。

奥様は外で遊んでいて、帰ってくると美味しそうな食事が待ってます。
映像そのものの雰囲気が味わえるんじゃないですか。

2016/01/22 (Fri) 22:47 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する