2016初雪!遅いでしょ。

やっと降りました。

1601yuki01

1月中旬以降に初雪なんて・・・。


こんな遅い初雪は、う〜ん、記憶にないですね。

1601yuki03

たいした積雪でもありませんが、一応日記として残しておきます。

雪が降れば、喜ぶのは私と銀だけ。

1601yuki02

早速、例のごとく裏の雪山走破です。
いつもの倍以上は山で遊んでいたでしょうか・・・。

雪の日は忙しいので、そんなことしてちゃいけないんですけどね。

1601yuki04

店舗前の駐車場は1時間ほどかけて雪かきしました。
たいした雪でもないので、
雪かきしなくてもすぐに溶けてしまうんですけどね。
でも商売上、お客様が気持ちよく入ってこられるようにはしておかないと。

さぁこれでスキー場もウハウハでしょ!
久しぶりにひと滑りしてこようかな・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する