2015大晦日

あっという間の一年でした。

15123101

今年も美しい夕陽で締めくくり・・・

美しく〆にしたかったのですが
年賀状を南信州に置き忘れた続きです。

急遽、インクジェットでプリントしようと
テストプリントをしていると
いきなり電源がプツッと切れてしまいました。
あっちこっちいじくり回してもウンともスンとも反応しません。
お前もか!
結局、新しいプリンターを買う羽目に・・・。
しかも買い占めておいたインクはどれも使えない・・・。


正月の買い出しに行きました。
いつものスーパーでは恒例の年末抽選会。
いつになく買いためて、抽選券が8枚。
かなりの確率で何かは当たる!
最悪ティッシュでもいい!
そう信じていたのに・・・
可愛いバイトの女の子から出た言葉は
「全部真っ白のハズレです!」
それはないやろ。

つくづく運に見放されています。



きっと来年は最良の年になるに違いありません。


最後の最後に愚痴っぽい話になりましたが
今年もお付き合い頂きありがとうございました。
来年も素敵な1年でありますように。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する