Winter Greeting

ファイヤーサイドさんから、

15oseibo01

素敵な贈り物を頂きました。


宅急便の荷物をみると、包みは神戸亀井堂の瓦せんべい。
あら?今年はコロッと和風に様変わりしましたね。

包みを開けてみると、

15oseibo02

わぉ!アンコールユーザーにはたまらないオリジナル缶。
来年はアンコール生誕30周年だそうです。
アンコール記念グッズもひょっとして期待できるのかな?

瓦せんべいにもアンコールの刻印が!

15oseibo03

食べてしまうのが、申し訳ないような気分です。

毎年遊び心満載。
あの手この手と趣向を凝らし、暖かいまごころを感じさせてくれます。
企業人として見習わなければ・・・。

年末ともなれば用意したいのがカレンダー。
商売上、カレンダーは山のように集まり
わざわざ買うこともないのですが、これだけは別です。

15oseibo04

こちらもファイヤーサイドオリジナルカレンダー
憧れの伊東孝志さんのイラストです。
今年は薪棚がメインテーマ。
表紙のような薪棚アートも募集しているそうですよ。

15oseibo05

すべてお見せすると楽しみが減るので
スタッフブログで公開されている11月12月をチラリと・・・。

伊東さんのバックナンバーをすべてご覧になりたい方は、
Kベースに飾ってありますよ。


※駒ヶ根ベースで検索すると、Googleではabcスポーツさんがヒットします。
商号という訳でもないので今更気づいた私が悪いのですが、abcスポーツさんにご迷惑をお掛けしてはいけませんから、後発の私は「Kベース」と改めさせて頂きます。


関連記事

コメント

No title

イラストすんごいかっこいいです~!!!

写風人さん!!!!
早く早く!薪棚アートやってください!
どんなんなるか楽しみすぎるー(*^_^*)♪♪

2015/12/28 (Mon) 23:10 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

やってみたいとは思いますけど、完璧を求めるタイプですからね。
やめときます。

2015/12/29 (Tue) 22:35 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する