森からの贈り物

木の小物やおもちゃ、

1511oak01

いろいろ撮りました。


昨年の秋にKOMAGANE-BASEで撮った写真。
商品ということもあって1年後のアップです。

トップの写真は木の鈴。
樹種によって音色が違うようです。

そして楽器。

1511oak04

同じ長さなのにドレミファソラシドと奏でる木琴。
木のおもしろさが伝わってきます。

次に小物入れ

1511oak02

木・森といえば、やっぱりドングリですね。

1511oak03

こちらは更に小さい小物入れ。
部屋の片隅に置いておくのも可愛い。

木の香りを活かしたアロマ。

1511oak05

都会にいても森を感じられるアイテムです。

そして、知育に役立つ木のおもちゃ。

1511oak06

木目も肌触りも、色や重さも違う積み木。
大人も癒やしてくれそうです。

最後にどえらい苦戦したのが、このおもちゃ。

1511oak07

森の動物を形どった積み木です。

積み上げる見本も何もないので
脳みそカチカチのオッサンが
どれだけ時間を費やして積み上げたことか・・・。

写風人も知育から始めた方がいいかも。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する