南信州の紅葉は?

今頃、南信州は見頃だろうか?

15102901

ウズウズするぅ〜。


これは昨年の今頃。
岐阜の紅葉はまだまだですが、
南信州は見頃を迎えているんでしょうね。
秋はなかなか休みがとれなくて、
ブログネタが何もなく無理矢理更新しています。

それに引き替え
先週から始めたインスタグラム。
ほんと手軽に投稿できちゃいますね。
つい熱中しすぎて3つも4つも連投してしまい
フォロワーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしているに違いありません。
ブログはタイムリーな話題を更新していますが
インスタは今のところ過去の写真をアップしているので
ネタは豊富にあってついホイホイと・・・。
薪ストーブや焚火関連のタグを張り付けると
素早くそのタグに反応していただくので、ホントびっくらぽんです。

ブログとはまた違った世界が開けた!という感じです。


さて、
ウズウズ・ムズムズしている写風人ですが
1日にはノースフィールドさんの薪ストーブフェスティバルへ
3日にはファイヤーサイド社ポールさんの講演会へと
唯一、秋の楽しみが待っています。

15102902

紅葉を撮る暇はないかもしれませんね・・・。




関連記事

コメント

No title

めっちゃ楽しみが続くじゃないですか♪
楽しみがあるとワクワクしちゃいますよね。
ご機嫌に過ごせちゃう~♪
と、ただいま絶賛ご機嫌中です(笑)

インスタ楽しいですよね~ブログとはまた違った感じで♪
でも、ブログはブログでやっぱり楽しいですよね♪
どっちもやめれませんね!!

写真が撮る暇ないほどの充実したイベント
楽しみですね!

2015/10/30 (Fri) 11:01 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

yukiさんこそ、今からワクワクですね。
焚火用の薪を現地調達するなら携帯用ノコギリがあると役立つかもしれませんんね。
あと防犯上、男物の服など(できればヤンキーもの)を掛けておいたり、極道連盟なんてサイト看板を立てるのも効果的かも。
十分対策しながら愉しんできて下さい。

2015/10/30 (Fri) 14:54 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
No title

おはようございます!

昨日から八ヶ岳山麓に来ています。

駒ヶ根辺りからの中央アルプスもくっきり見えていい感じでした。

今朝は久しぶりに雲海を見ましたがいつ見ても感動します。車に霜が降りたのにはびっくりしましたが・・・。

今日、ノースフィールドさんに寄らせて頂こうと考えています。お逢いできたらまた、お話し聴かせて下さい。

2015/11/01 (Sun) 07:17 | hearth #- | URL | 編集
heathさんへ

おはようございます。私も昨夜駒ヶ根入りしました。八ヶ岳ほどではないでしょうが、こちらは冷えますね。
今日、来て頂けるんですか。聴衆が誰もいなかったらどうしようと心配してましたが、一組でも聴いて頂ければ嬉しいです。安心しました。

2015/11/01 (Sun) 09:56 | 写風人 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

昨日はトークショーお疲れ様でした。
写真の撮り方などいろいろ教えて頂き、ありがとうございました。

久しぶりにお話しもできて嬉しかったです!

今後ともよろしくお願い致します。





2015/11/02 (Mon) 17:28 | hearth #- | URL | 編集
hearthさんへ

遠路はるばるありがとうございました。
八ヶ岳の事も聞かせて頂いて楽しかったです。
是非一度機会があればお邪魔したいと思います。
またよろしくお願いいたします。

2015/11/04 (Wed) 22:53 | 写風人 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

来て頂けるような山小屋になれば良いのですが・・・。

その日が早く来るように頑張ります。

2015/11/06 (Fri) 12:24 | hearth #- | URL | 編集
hearthさんへ

山小屋って、いい響きですよね〜。
楽しみです。

2015/11/06 (Fri) 22:26 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する