インスタデビュー

Instagram始めました。

1510insta00

いつまで続くか心配ですが・・・


mixiもTwitterもFacebookも、結局は長続きしなかった。
というより、アカウント取得しただけでほとんど利用していません。
そもそも飽き性なのです。
でも何故かブログだけは続いてますけど。

Instagramも実は今年の初めにアカウント取得しましたが
ず〜っと、ほったらかしで昨夜から始めました。
取り敢えずプロフィール代わりに過去の画像アップしました。

この6枚で終わることはないと思いますが、温かく見守って下さい。

写風人Instagram


関連記事

コメント

No title

写真がメインのインスタは
写風人さんにはぴったりやとおもいます~!!!

インスタでもどうぞ、末永く(笑)
よろしくおねがいいたします(*^_^*)♪

2015/10/25 (Sun) 17:55 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

新しいことは取っつきにくいんですけど、実際やってみると簡単ですね。調子にのって4日間で24枚もアップしてしまいyukiさんのホーム画面を埋め尽くしてませんか? 遠慮なく無視して下さい。
B型なので、熱しやすくすぐ冷めますから・・・。

2015/10/25 (Sun) 18:49 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する