KOMAGANE-BASE Site

「週末は南信州暮らし」を初めて2年が過ぎました。

k_base00

遅ればせながら、やっと・・・


南信州レポはブログでは更新していますが
写風人サイトは2012年から停滞したまま。
全くKベースの「駒」さえも登場していません。
一旦は南信州のカテゴリーを設けて更新しようと手掛けましたが
2年分のネタが多すぎて錯乱状態に。

どうせ、まとまらないのなら
新たにサイトを設けて、一から作り直すことにしました。
が、トップページはすんなり出来たものの、
次のステップからつまずき・・・
誤字脱字、リンク間違い、レイアウトのばらつき、などなど
後日修正するということで、大雑把ですが本日公開致しました。

お暇な時にでもお目通し頂ければ幸いです。

南信州・山暮らし「KOMAGANE-BASE」



関連記事

コメント

新サイト拝見しました

「KOMAGANE-BASE」楽しく拝見させていただきました。
色々な方との出会い、縁に恵まれてこその山暮らしなのですね。

男なら誰しも憧れるような生活を楽しんでいらっしゃる様子に、こちらまでワクワクしてくるようでした。

これからも楽しみにしています^^

2015/10/16 (Fri) 08:51 | いなっちょ@いばフラ #- | URL | 編集
いなっちょさんへ

こんばんは。
わざわざありがとうございます。まだ色々と手直しが必要です。

ヒストリーのページを作りながら過去を振り返ってみると、ほんと多くの方々との出会いや縁がありました。それがなければ、今の山暮らしはなかったでしょうね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2015/10/16 (Fri) 22:43 | 写風人 #- | URL | 編集
新サイトの大きな写真に...

新サイト拝見させていただきました。

これからさらに充実していくことを思うと楽しみです。
僕は、やはり写真に目がいっているなと、
ページを開くたびに思っていました。

自分がブログに載せる写真をうまく撮れない...
そんな理由からかもしれません。

1枚1枚の写真に物語や、気持ちが切りとられていて、
そこに写風人さんの「KOMAGANE-BASE」を
心から楽しんでいる様子うかがえるから、
惹かれているのかもしれません。

今後も、このブログ共、ワクワク更新をお待ちしています。

2015/10/17 (Sat) 00:14 | COCORO #xLVZkq6M | URL | 編集
No title

拝見しました!
自分のことのようにウキウキするサイトですね。
私のところは3週間前から薪ストーブを焚き始めました。
一年中ではありませんが、年に9ヶ月くらいは薪ストーブに火を入れます。

室内の薪ラック、格好いいですね。
我が家はサンルームに積んでいますが、薪の中でいつもガリガリ音がしています。中に虫が住んでいるようです。
これを室内におくのは、ちょっと抵抗があるので、燃す直前に取り込みます。

2015/10/17 (Sat) 00:37 | 山頂の住人 #2NU31nKA | URL | 編集
COCOROさんへ

こんばんは。
見て頂いてありがとうございます。

データの管理が悪いので2年分を整理するのは大変でした。スマホ対応がなかなか理解できなくて試行錯誤しながら修正しています。慣れた頃には、また停滞しそうですが・・・。

2015/10/17 (Sat) 00:38 | 写風人 #- | URL | 編集
山頂の住人さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。

山頂は標高が高いので、こちらより冷え込むでしょうね。私の場合、それほど寒くなくても無理矢理焚いているって感じです。

室内の薪棚には強制乾燥させた薪を積んでいるので、ほとんど虫に食われていません。ほとんどディスプレー用ですから1年通しても減ってないと思いますよ。
かたや燃やす薪は見た目も悪く虫食いだらけで、窓の外から取り入れながら薪ストーブに放り込んでます。焼却しているようなものですね。

2015/10/17 (Sat) 00:59 | 写風人 #- | URL | 編集
No title

おめでとうございます!
本当に素敵で、そしてすごい作りこまれてますね!
なんでもかっこよくこなしちゃうのですね!

そして、、、写風人さん。。
ちょこちょこっと、はっきり見せてくれないものの
お顔が見えているのありますが、めちゃくちゃイケメンで
ダンディですよね。

2015/10/18 (Sun) 00:40 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

遅い時間まで見て頂いてありがとうございます。
yukiさんは10月が誕生日なんですね。おめでとうございます。

顔は隠すほどでもないので・・・
でも美しすぎる淑女は顔をボカさないとね、悪い虫がつくから。

2015/10/18 (Sun) 00:52 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する