改装のアイデアを

タイトルと全然関係ない画像ですが、

15nocafe01

トップ画面をどちらにしようか迷ったのです。


迷ったもう片方は、写風人好みの懐古的スナップ。

15nocafe02

レトロチックな外観がたまりません。
しかし、たまには爽やかなスイーツでもいいかなと・・・。

ここは以前紹介したシルバーアクセサリーのANALOGさん。
到着して早々、ここを素通りしてお隣のカフェへ。

15nocafe03

こちらは奥様のお店「ノカフェ」です。
どちらの店舗もご主人がコツコツと手作りされたお店です。
渋く「コーヒー!」だけと思いましたが、つい多彩なスイーツに目がいってしまい、
甘党の写風人は和パフェなるものも注文してしまいました。

15nocafe04

運悪く、女性のお客様が続々と来店され、
ちょっと恥ずかしく手持ち無沙汰でもあり、近くの雑誌を手に取ると・・・
「あれ?」
ここじゃないですか!
come home別冊「ママの時間割」の表紙を飾っているのはこちらの奥様です。
よ〜くみると、上の画像と同じ背景です。分かります?
やっぱり雑誌社も見逃しませんね~。

2年ぶりにお邪魔したのは、たまたまではなく
Kベース改装のアイデアを創出させるためです。
カフェが混んできたので、顔に似合わない和パフェを素早く食べ終え
ご主人のお店ANALOGUへ。

15nocafe05

前回お邪魔した時とは、若干レイアウトも変わっていました。
しかし実際自分で改装を手がけると、同じ風景も視点が変わってくるものです。

15nocafe06

以前まったく気がつかなかったこの配線。
昔こんなんでしたよ、覚えあります。

15nocafe07

電気関係は特に気になりましたが、
デッキも屋根も増築したいし・・・。

最近、改装も欲張りになってきました。
今度のシルバーウィークには、やることいっぱいです。


※追伸
別冊GO OUT Livin3が早くも9月25日に発売されるようです。
写風人の駒ヶ根ベース、今回はチラッと登場。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する