スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VC40th キャンペーン

バーモントキャスティングス40周年。

1540th05

写風人のカメラケースも周年バージョンにしてみました。


VC40周年を迎え、
ファイヤーサイド社はキャンペーンをスタート!

facebookをチェックして、いち早く小物をゲットしてきました。

1540th02

レトロな雰囲気のマッチは4個セット。
4種類の絵柄が愉しめるので、飾っておくだけでもシブい!

そして久しぶりのオリジナルシール。
歴代ロゴや貴重なイラストなど、12種類のシールが1セットになっています。

1540th03

裏にはシールの解説があるので、VC通になりますよ。

シールやステッカー類には目がない方ですが、
結局いつも貼る場所に悩んだり、
つい貼るのが惜しくなったりと、箱にしまい込んだままです。

40th記念シールは3枚買ったので、思い切って1枚だけ開封。

1540th01

いつもKベースに持って行くカメラケースが犠牲になりました。
いや、華々しく装飾されました。
最初の1枚を貼るときはドキドキします。

1540th04

iPhoneには黒地シールをワンポイントで。
メチャかっこいい!
このシール、40周年のメインロゴに使われているようですが
解説をみると、初期の耐熱塗料のラベルをアレンジしたそうです。
こんな何十年も前の、しかもメンテナンス用品の細かなデザインを活かしたファイヤーサイド社のデザイナーさん、恐るべし!
オリンピックのエンブレム応募したら!

今回はマッチとシールの小物だけ紹介しましたが、
40thキャンペーンはまだまだ奥が深い。
魅力的な限定グッズやプレゼントも目白押しです。
今すぐ40th記念サイトをチェックしよう!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。