アンコール壁面改装 後編

さすがに初日は疲れ果て、泥のように眠りこけました。

1508kabe21

リフォーム2日目です。


天気がよくて気持ちのいい日になりましたが、
本日は残りの板張りと飾り付けなどすべて室内作業です。

1508kabe22

昨夜の作業はここまで。

気になっていた天井の斜めの隙間は、

1508kabe23

合板の切れ端で目隠し。

そして、両サイドの壁は合板をそのまま張り付けました。

1508kabe24

これで壁張り終了。

いよいよディスプレイです。

1508kabe25

次から次へと壁にビス打ち。
やたらめったらブラ下げているって感じです。

1508kabe26

レイアウトはさほど以前と代わり映えしませんが、取り敢えず完成。

1508kabe27

改装前はこんな状態でした。

1508kabe28

改装後を正面からみた感じです。
多少雰囲気が変わった程度ですが、これで壁紙の穴や破れは気にならなくなりました。

来週辺りから薪ストーブ焚いちゃおうかな!

関連記事

コメント

蜈蚣

壁面改装、お疲れ様でした。
ムカデの夢は、言葉もありませんが...
我が家でも10cmほどのムカデに家族でパニック、
タイミングを同じくして、一昨日の話です。

壁の雰囲気が変わり、温かみが増したような
そんな印象を写真から感じてます。
黒板塗装が良い仕事してますよね、
そこに何が書かれるのかも楽しみです。

2015/08/25 (Tue) 21:20 | COCORO #xLVZkq6M | URL | 編集
COCOROさんへ

こんばんは。
COCOROさんの家でも出没でしたか。それは大変でしたね。
岐阜に戻ってからバルサンの効果を書き忘れましたが、バッチリ退治できてました。しばらく安眠できそうです。

壁のレイアウトはどうもゴチャゴチャになりすぎて、せめて黒板だけはスッキリさせた方がいいかな?と何も落書きできないままです。
また今度、いいアイデアでも教えて下さい。

2015/08/25 (Tue) 22:48 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
No title

ピクちゃんのおしり姿が・・^0^ 元気そうですね~。

リンゴちゃんも?

2015/09/24 (Thu) 20:29 | まゆ #GoEtotIk | URL | 編集
まゆさんへ

こんばんは。
よくピクって分かりましたね。
リンゴも相変わらず元気です。
いや、元気すぎます。

2015/09/24 (Thu) 22:43 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する