DDタープ

ポリエステル系タープ、あまり好きじゃないですが、



DDタープは別。


とにかくアレコレ楽しめるタープです。

取り敢えずiPhoneから投稿

関連記事

コメント

No title

張り方とってもかわいいです!!
落ち着きそうです!
タトンカでもできますか?

いろんな張り方してみたい・・・って思うけど
ロープポール以外の部分つけっぱなしで
横着だからはずすのが(汗)

2015/08/16 (Sun) 23:40 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

こんにちは。
タトンカは、雨が降り込まないような張り方や、風の強い場合の張り方、お座敷スタイルでの張り方、ソロでの張り方など、いろんな張り方に対応できるタープです。
実際のタープで試すよりも、正方形の紙で張り方をシミュレーションするといいと思います。

2015/08/17 (Mon) 09:52 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する