ZCOO-CAMP

真夏の焚き火ネタ、多いです。

15zcoocamp01

これも、すでに終わってしまったイベントでごめんなさい。


先日の25・26日、ZCOO-CAMPのイベントが行われていました。

15zcoocamp02

私用を済ませておきたかったので、ちょっとオープン前にお邪魔です。
ですからイベントの様子はZcoo-Shopのブログでご覧下さい。

15zcoocamp03

ファイヤープレースには、粋な飛び石ではなく重厚な飛び鉄。

15zcoocamp04

ノルディスクのテント設営も出番待ち。

15zcoocamp05

店内には、美味しそうな焼きたてパンがズラリ。
ちょうどこの日は雑誌の取材があり、
鉄鍋ランチのシーンに添えるためにいくつか購入し,そそくさと帰ってきました。

取材というのは「男の隠れ家」です。
編集局長さん、ライターさん、フォトグラファーさんの3人がお越しになり
和気藹々と楽しい取材でした。
「ライフスタイルと住宅」がテーマだそうですが、
焚き火シーンや薪割りなどの撮影シーンも。
そう、今回は自撮りではなく、女性のフォトグラファーさんに撮っていただきました。

彼女のホームページ「Kaho Sato」を拝見すると、
優しい容姿からは想像できないほど力強く美しい作品の数々。
山に登りたくなるような感動的な写真です。


関連記事

コメント

暑いですね!

お久しぶりです!
我が家のログハウスも完成し、住み始めています。
ログハウスは涼しいとは言っても、西日本はやはり暑すぎます・・・。
外の温度計は42度とかになってるくらいですよ。

でも夏の焚き火もいいですね!
写真をみているだけで何故か涼しく感じてしまいました。

それから、アプローチの写真もいいですね。
我が家は家は完成しましたがまだ庭などは全く手つかず。

もう少し涼しくなったらやろうと思っていますが、色々参考になる写真が多いです。

これからもぜひぜひ美しい庭なども載せて下さいね(笑

2015/07/30 (Thu) 10:52 | ゆみ #UxP1M9C. | URL | 編集
No title

有名人じゃないですか~!!
かっこいいな~♪ぜひぜひ見たいです!!!

お写真、写真家さんのみにいきました!
めちゃくちゃかっこいいですね。
写真家さんは、写真家さんをひきよせるんでしょうか?

写真、勉強したいなーー・・・
目で見てるのを伝えれないーって時が悲しいのです。
カメラも欲しい・・・って物欲まみれですね(笑)

パンを添えた写真楽しみです!!

2015/07/30 (Thu) 15:43 | yuki #- | URL | 編集
ゆみさんへ

こんばんは。
ついに完成したんですね。おめでとうございます。
ブログが限定記事なので様子が分かりませんが、ログハウスいいですね〜。
ZCOO-SHOPみたいに、ガーデンにファイヤープレースなど作れるといつでも焚き火ができるんじゃないですか?
これからの庭づくりも楽しみですね。
参考になるような庭を見つけた時はアップしますね。

2015/07/30 (Thu) 22:25 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
yukiさんへ

いやいや、yukiさんの写真もかなりのものですよ。
どうしたらあんなにエレガントに撮れるんだろうと、いつも興味深く拝見しています。
今の写真で十分ですから、優先するのはカメラよりアウトドアギアでしょ。

2015/07/30 (Thu) 22:30 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する