D:5ラゲッジルーム

早朝出発の時は、前日に積み込んでしまいます。

1507tumik01

お寝坊さんだから・・・。


雨が続いてジメジメ、イヤですね〜。
車の乗り降りは傘をささないので、いつもズブ濡れです。

いよいよ明日はファイヤーライフ愛知南さんのイベント。
余裕をもっても2時間は掛かるので、早朝出発ですかね。
朝早く起きるといったら、修学旅行初日か雪の降った朝ぐらいで
普段はお寝坊さんです。

ですから、今日は雨の降る中、鉄鍋料理の道具をデリカに積めこみました。

1507tumik02

パジェロの場合は、ラゲッジルームまで雨が入り込んでましたから、
それを思うと、デリカのリアゲートは雨に濡れなくて快適です。

今回はラゲッジルームのアクセサリーについて。

この程度の荷物なら大丈夫ですが、
溢れるほど積んでゲートを開けると、ドドッと荷崩れするときがあります。

1507tumik03

そこでこのカーゴフェンス。荷物をしっかりガードしてくれます。

正直、荷崩れするような積み方はしませんが、
リアゲートを開けた時のこのロゴマークがカッコいいのです。

ただそれだけの事です。


明日はダッチオーブン料理を40名分つくります。
焚き火で調理するので、雨やんでほしい・・・。


関連記事

コメント

No title

40人分!?半端じゃないですね!!!
すごい!そんなに作るなんて、実は私料理嫌いなので
すごいーーーー!!の一言です!!

そして
正直、荷崩れするような積み方はしませんが

この言葉がほんま男前で渋いです!!!
うちは、扉を開けると家の中でもどこでも何かが
崩れておちてきます(笑)

リンク、いただいていきます~!はらせてくださいね!!

2015/07/18 (Sat) 18:04 | yuki #- | URL | 編集
yukiさんへ

こんばんは。
鉄鍋料理のイベント終わって帰ってきました。

40人分といっても、腹一杯食わせる訳ではないですよ。
ほんの試食程度です。
でも4品を2回まわり作ったので、ダッチオーブンを洗うだけでも大変でした。もうダッチオーブン洗うの、イヤ!
と言いたい所ですが、場所が変わって明日は25人分を5品です。
ただ明日はそれぞれが担当して作る体験講座なので、私は焚き火の番をするだけです。真夏の焚き火は地獄ですけどね。

リンクどうぞ。
私もはらせていただきます。よろしくお願いいたします。

2015/07/18 (Sat) 20:41 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
No title

今日はお会いできると思っていたのですが、妻の用事でどうしても豊橋に行く必要があって残念ながら参加できませんでした。 
またの機会はなんとしても参加したいとおもいます。

2015/07/18 (Sat) 22:10 | ジーコ #- | URL | 編集
ジーコさんへ

こんにちは。
そうでしたか、それは残念です。
駒ヶ根には何度も行きますので、ズクショップのイベントなどでお会いできるといいですね。
今日はファイヤーライフのイベントを終えてから駒ヶ根に向かい、22日までファイヤーサイド社の撮影をしてきます。夏は比較的、駒ヶ根入りしますので機会があれば、ぜひ遊びにお越し下さい。
名前にメールアドレスをリンクしておきました。

2015/07/19 (Sun) 12:53 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する