COLEMAN×BEAMS

最新ギアの情報には鈍感でしたが

15beams00

近頃はカラフルになってきましたね。
(BEAMS Online Shopより)


連休中はまったくメールチェックしていないので、
帰ってからパソコンを立ち上げると何百通ものメールが未開封のままでした。
ほとんど読みもせず削除してしまいますが、
たまたまBEAMSのメールマガジンに懐かしい三菱ジープの画像が・・・!

15beams05

気になってクリックしてみると

15beams01

なにやらコールマンとコラボしているみたいです。

15beams07

トップの寝袋やこのアームチェアの柄はラベルがデザインされていると思ってましたが、商品説明によると本が積み重ねられた柄なんですね〜。
なんとも斬新です。

15beams04

トレッキング スツールの柄は、ビームス地球儀や複数の花柄など
ポップでかわいいモザイク柄です。

15beams06

こちらのステージテーブルは鮮やかなオレンジ。
この色は写風人大好きです。

コールマンとのコラボだけかと思ったら、
ヘリノックスともコラボしているようです。

15beams02

商品よりもこの写真の方が気に入ってしまいましたけどね・・・。

どの商品も、もう少し若ければ欲しくてたまらなかったでしょうが、
今はとても似合いそうにありません。


でもちょっと気になるアイテムが一点。

15beams03

SANTA FE STONEWORKSのウォーターナイフ。
普通の栓抜きなんですけど
アメリカ国旗の赤・青・白はそれぞれ天然石で作られているそうです。
ハンドメイドの職人技にはどうも惹かれます。


追伸
5日間の駒ヶ根ベース滞在中は写真を撮ることも忘れ、
動きっぱなしで疲れ果てました。
後日、少しずつレポートしたいと思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する