その時がやってきた。

ついに

15applewa01

この時がやってきた。


まったく新しい・・・
今まであり得なかった・・・
かつてないほど・・・

新製品が出るたびにこんなフレーズをよく目にするApple。
今回のフレーズは「その時がやってきた。」

昨日いち早く手元に届いたから
「この時がやってきた。」にしてみました。

15applewa02

Apple Watch

15applewa03

パッケージ、真っ白です。

15applewa04

フルオロエラストマー製のスポーツバンドは思ったよりソフトで柔らかい。



・・・と、
いかにも自分の物のように紹介していますが

15applewa05

実は私以上にアップルフリークのうるさんのApple Watch Sportです。
在庫不足とか2ヶ月待ちとか言われてましたが
4月24日ピッタリに届いたそうです。

私はいち早く予約したかというと・・・、

普段腕時計をしないタイプなので、
今回は見送りです。
いや、永遠に見送りかな・・・?

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する