写風人・週末は南信州山暮らし

初めての投稿で丸一日掛かりました。

150422twe01

少々古いネタも使っておりますが・・・。


先の記事で紹介しました「THE WORLD ELEMENTS」さんに初めての投稿です。

FacebookもTwitterも面倒くさくて、慣れたブログ以外は馴染めませんでしたが
久々に悪戦苦闘し少々疲れ気味です。

ブログでは小出ししていた駒ヶ根ベースの全容ですが、
THE WORLD ELEMENTS」さんでは、まとめてご覧いただけると思います。

そう思って、先ほど11ページ分をアップしたばかりですが、
少しずつアップしたほうが良いとアドバイスを受けましたので、
一日1ページのアップに切り替えました。

全ページが見られるようになるのは11日後ということになります。
すみません。

ほんの10分ほど全ページアップしましたが、運良く見られた方がいるかもしれませんね。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する