GEAR BOOK Vol.2

完全に春を迎えているというのに

1504goout01

まるで冬のワンシーンです。


これは3月初めに撮影しました。

4月発売に合わせて、春らしくと思ったのですが、
ケトルの湯気をみても分かるように、とにかく寒い日でした。
つい厚着してしまいましたが
今から思うと、無理して薄着すればよかったと後悔してます。


何の話をしてるかというと・・・
明日4月17日発売の
「別冊GO OUT 」OUTDOOR GEAR BOOK Vol.2

1504goout02

これに再び掲載させて頂くことになりました。

私のページに関しては大して面白くありませんが、
他の方々の愛用ギアはとても楽しみにしております。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する