半月ぶりZCOO-SHOP

リニューアルしたZCOO-SHOPに訪れるのは初めて。

15zcoo01

アイアンコーナーがメチャ渋いです。


春は入学シーズンになると仕事漬けになってしまい
一週間ぶりの更新です。

少し落ち着いてきたので、久しぶりに駒ヶ根へ。
真っ先に向かったのは楽しみにしていたZCOO。

15zcoo02

入り口ドアもブルーに変わり益々アメリカンっぽくなりました。
ドアを開けるのもワクワクします。

以前は入ってすぐ左側にあったアンコールも

15zcoo03

西壁面に移動し、堂々と居座っています。
炉壁がハンパなく豪華です。

入り口側が雑貨コーナーで、北側がアウトドアコーナー。

15zcoo04

見慣れたグッズもディスプレーが変わるだけで、つい欲しくなってしまいます。
一日中いても飽きないですよ。
今月末には薪ストーブのショールームも完成だそうです。
それも楽しみですね。


関連記事

コメント

29日に行く予定です。多分20年にはならないけど18〜19年ぶりくらい・・・楽しみです。

2015/04/13 (Mon) 20:21 | ジーコ #- | URL | 編集
ジーコさんへ

こんばんは。
ZCOO-SHOPの「ありがとうフェス」に行かれるんですか?
私も行きたいんですけど、微妙な状況です。
ご一緒できるといいんですけどね・・・。

2015/04/13 (Mon) 20:34 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集
ありがとうございます

ズクショップです。ご紹介して頂きありがとうございます。私もアイアンコーナーが一番のお気に入りです。写風人さんもお好きな足場板を使っております。ジーコさんも是非遊びに来て下さいね、以前に比べて会社全体が大きく変わっております。

2015/04/13 (Mon) 21:10 | matsuzawa #- | URL | 編集
matsuzawaさんへ

ますます雰囲気がよくなりましたね。
私好みのディスプレイで、アウトドアコーナーをそのまま駒ヶ根ベースに持ち込みたいくらいです。

2015/04/14 (Tue) 23:41 | 写風人 #ROS0Ati. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する