nuud+強化ガラス

iPhone6 Plus発売から約半年。

15nuud01

やっと・・・、やっと、きました。


LIFEPROOF nuud。

それまではなかなか気に入ったケースがなくて

15nuud02

取り敢えず耐衝撃ケースUAGを使ってました。
このオレンジも気に入ってましたが
いつ水没するかヒヤヒヤしていました。
案の定、数週間前に水洗トイレに落としてしまい
すかさず拾い上げたので、今のところ異常はないようですが・・・。

そして、やっと

15nuud03

nuud到着。

さっそく霧吹きで水をかけてイメージ撮影。

15nuud04

これからは雨の日も多いし、水仕事も増えるし、
いや~これで安心です。

15nuud05

過去に液晶画面を割った苦い経験もあるので、
強化ガラス付きモデルです。
指紋認証も薄いフィルムが貼ってありますが完璧に動作します。

以前のモデルはスピーカー音がこもるという欠点がありましたが

15nuud06

この半透明の素材が音を通しやすいのか・・・?
IPhoneとのわずかな隙間から反響してくるのか・・・?
今回のモデルでは背面から音が聞こえる仕組みになっているようです。

しかし音が悪くなろうが、本体がごつくなろうが
水と衝撃に強くなればそれで十分。

これでドライスーツと鎧をまとった気分です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する