慌ただしくリメイク

なんでもかんでも、置いたり吊したり・・・

15012301

駒ヶ根ベースにはごちゃ混ぜコーナーがあります。


整理整頓はどちらかというと苦手な方でして
自宅の私の部屋はガラクタ置き場のようでした。
昨年から駒ヶ根ベースの方に少しずつモノを運び、日常使う物以外はほとんど移動しましたがその割りには自宅の部屋は未だスッキリしていません。

一方、駒ヶ根ベースは、モノに溢れてきました。
度々来客もあるので、段ボール箱の山を整理しなければ
と思ったのが、昨年の6月頃。

15012305

部屋の一角に慣れない手付きで棚を作り、とにかくここに並べまくったのです。
このコーナーがHUNTさんにも掲載されましたが
その影響なのか再び取材依頼が舞い込んできました。
今度はGO OUTさんから
「好きなモノ、コトと暮らす、お部屋&インドアスタイル拝見」という企画です。

同じ場面では申し訳ないので、部屋の隅々をもう少しグレードアップしました。

まず気になっていたのが、こちらで作業する際のジャケット類。
いつもその辺に脱ぎ捨ててあったので、これらを整理。

15012302

ギアコーナーの横にクローゼットスペースを併設しました。

15012303

上の壁紙が白くて異様に目立つので、マルボロの広告を張り巡らせました。
LODGEのパッケージとも調和しましたね。

次はバラバラに置いてある雑誌類。
ここで生活している訳じゃないですから、本格的な本棚は追々作るとして、

15012304

取り敢えず数冊飾れるだけのブックシェルフ。

一日がかりでそこら中リメイクし、今回も自ら撮らせていただきました。
2月中旬頃の発売になるそうです。
またご案内します。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する