2015 STIHL

いきなりどぎついメイクですが・・・

15stihl01

スチールさん、こんな過激とは知りませんでした。


SYUさんからSTIHLのカレンダーをもらいました。
結構、大胆です。

グローブ付けてるわりには、チャップス付けてないやん。
と言いたくなりますが、
「この服装は真似しないで下さい。」
との野暮ったい注意書きもないですねぇ。

と思ったら、裏にAttentionがありました。
細かすぎて読めませんが・・・。

何年も前からSTIHLさんはこのパターンのようです。


それでは2015年バージョン 12枚すべてご覧下さい。

15stihl02

15stihl03

15stihl04

15stihl05

15stihl06

15stihl07

これすべて、駒ヶ根ベースの壁に貼っちゃお。

関連記事

コメント

今日日、この類のカレンダーは見かけなくなりましたね。セクシーな写真は心理的に物欲を増すそうですので貼らない方がいいと思います。

2015/01/21 (Wed) 23:52 | matsuzawa #- | URL | 編集
matsuzawaさんへ

昔はアグネスラムや宮崎美子の時代もありましたね。
いやいや、カメラマンからすれば作品としか見ないですから、この程度は大丈夫です。

2015/01/23 (Fri) 00:39 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する