2014大晦日

年末は岐阜と駒ヶ根の行き来で慌ただしく過ごしております。

14123101

まずは駒ヶ根ベース
今冬は雪に恵まれています。


年末27日から30日にかけて駒ヶ根ベース入り。

14123102

前半二日間は晴れ、後半は雪になり変化に富んだ滞在になりました。

夏までは遮光と雨避けでタープを張っていましたが
今回は寒さ対策です。

14123103

この折り目の真新しいグリーンシートは、軽トラ用に購入した荷台シート。
何を覆っているかといえば

14123104

銀の仮設小屋です。
まるでホームレス状態ですが、カーゴの下にはヒーターを置いて毛布を敷き、段ボールで3重に囲み、このシートで覆いました。
ムクムクっと起きてきたので、朝の散歩にお出かけ。

14123105

こちらは広々として、自由に走り回れます。
今年で14歳ですが、まだまだ元気いっぱいです。

14123106

散歩を済ませ、パジェロの暖機運転。
ZCOO-SHOPに年末のご挨拶に伺いました。

14123107

帰り道に駒ヶ池の雪景色。
年賀状まだ作ってないから、これにしようかな・・・。

なんて、のんきな事を言ってますが
昨夜は岐阜に戻り、本日大晦日を迎えました。
元旦営業に向けて、大忙しです。

14123108

朝8時に業者到着。
店内すべてをワックス掛けしてもらいます。
この間、1階にいられないので私は2階の大掃除をしながら俯瞰撮影。

14123109

ソファーやテーブルを移動して、次はロビーに取り掛かるようです。
何もないロビーは新築時を思い出しますね。

14123110

すでにワックス掛けが終了した事務所内にはロビーの家具が積め込まれています。
床はピッカピカですね。
気持ちのいい正月を迎えられそうです。

年末の駒ヶ根ベース滞在レポートは年明けにぼつぼつ更新していきます。


今年も写風人のブログにお付き合いして頂き、ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する