Twilight Whiskey

鴨居商店からいよいよウイスキー発売です。

14oseibo00

ポスターまで作っちゃいました。 写風人作


いやいや、ちょっと朝ドラにかぶれ過ぎでした。
このウイスキーは、ニッカでもサントリーでもありません。
信州マルス蒸留所で熟成されたファイヤーサイド社オリジナルウイスキーです。

14oseibo02

クリスマスっぽく、ポインセチアと記念撮影。

ラベルは今秋発売されたばかりの新色トワイライトがデザインされています。
よく見ると、今回のラベルには手の込んだ仕掛けが。
アンコールのフロントガラスの部分だけくり抜いてあるので
琥珀色のウイスキーが覗いてみえるのです。

14oseibo04

更に薪ストーブの前にかざすと、本物の炎がゆらゆらと・・・。

もちろん合成ではありません。
画像処理は何もしていませんが、本来はこのようには写りません。
何故なら裏にもラベルが貼られているから。

14oseibo03

このラベルがあると透けないのです。

ですから・・・

14oseibo05

裏ラベルは剥がします。

商品撮影をする場合、裏側ではアレコレ細工をしているんですよ。



ちなみに、これ非売品です。すみません・・・。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する