バーモントデコ

二日早いですが

14bcake01

またまたキャラデコです。


昨年は、スタッフからアンコールデコのプレゼントで感激しました。
キャラデコの存在すら知りませんでしたからね。

今年は誕生日すら忘れていましたが、
たまたまファイヤーサイド社のカレンダーを眺めていて
「えっと、もしケーキ買ってくれるなら、またキャラデコがいいなぁ。」
なんて図々しくもリクエストしてしまいました。

14bcake04

題材は、この表紙のトリベットにしようかと思いましたが
黒一色で地味になってしまうので、
バーモントキャスティングスの旧ロゴでお願いしました。
でも横長なので殺風景になっちゃうかな?
と、話をしてたのは数日前の事です。

そんな話をしていたことなどすっかり忘れ、
仕事から帰った昼過ぎ
いきなりのバーモントデコにビックリ。

14bcake02

早速デファイアントの前で記念撮影。
殺風景になると心配してましたが
いやいや、上手くデコレーションされてきました。

ロゴをもう少しアップで

14bcake03

ほんと上手に描いてますね。
こんなのが、すいすい描けるようになりたいですね。


関連記事

コメント

おめでとうございます。

こんばんは。
2日早いですが、おめでとうございます。
今年も楽しみにしていました、ケーキ。
素敵なバースデイケーキですね。
もっとアップで見たい、です。
(このケーキ屋さんに弟子入りしたいくらいです)(^。^)
駒ヶ根のほうも着々と進んでいるんですね。
すごいですね。お一人でされているんですよね?
パワフルですね。
それにしても絵画のような景色でしたね。
羨ましいです。
頑張ってください!!

2014/11/21 (Fri) 20:14 | Lucky #tHhoPoP. | URL | 編集
Luckyさんへ

こんばんは。
早々とありがとうございます。

ケーキのデコレーションも素敵ですけど、ケーキそのものも美味しいんですよ。昼食後の満腹状態でしたが、生クリームもあっさりしていてペロッと食べちゃいました。
画像だけのお裾分けで申し訳ありません。

今晩、仕事を済ませてから駒ヶ根入りします。
東屋の材料を車の屋根に積んで、大工みたいな積み荷で高速飛ばしていきます。今度の連休もやる事いっぱいで、すべて中途半端になりそうですが・・・。

2014/11/21 (Fri) 20:31 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する