Jug Table

ランタンハンガーの次は、

14jugtable01

原材料0円のジャグテーブルを作ってみました。


といっても、モノが置ける程度の簡単なテーブルです。

それほど完璧主義者ではないので、
仮というか、その場を繕うというか、いつもテキトーです。

14jugtable02

4本の支柱を地面に打ち込み、その上に枝をのせただけです。
紐は一切使ってないので、材料費はまったくタダということになります。

ただ、このままではなんともみすぼらしい。

14jugtable03

ジャグとバスケットを置いてみました。

14jugtable04

軍モノのミートボックスをおけば、ここで料理の仕込みもできます。
テーブルなんてのは、脚と天板があれば用をなす訳ですね。

14jugtable05

こんなモノでも立派なキャンプサイトのテーブルになりました。

一晩、野営したくなりますが、熊がね・・・。
冬眠するのを待って、雪上キャンプかな。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する