iPhone6 Plusのケースに悩む

突然の真っ白で失礼します。

14iphone601

これ、iPhone6のパッケージです。
Appleさん、益々シンプルになっていきますね。


どうだ!発売日の朝一にiPhone6ゲット。

14iphone602

と言いたいところですが、
ゲットしたのはスタッフのうるさんでした。
Apple一色に染まっている我が社は新製品が出ると、お祭り騒ぎなのです。
予約開始一番乗りの甲斐がありましたね。

14iphone603

新製品を間近でみると、ワクワクします。

14iphone604

前もって用意していた保護フィルムとケースを装着してました。
手抜かりないですねぇ〜。

私のiPhone6はというと、一日遅れて予約したので未だに連絡なし。
明日かな・・・?
でもケースも何も用意していません。
私の場合、必ず落とすし、必ず水没させる。
ですから、耐衝撃・防水・防塵じゃないと不安なのです。

14iphone605

左右がうるさんのiPhone6とiPhone5
中央がLIFEPROOFを装着した私のiPhone5。
iPhone6と変わらないほど大きいです。

ということは、iPhone6 Plusにこの手のケースを装着すると
ポケットに入らないほどバカでかくなってしまうじゃないですか。
う〜ん、どうしよう・・・

きてから考えよう。


関連記事

コメント

CASE

こんにちは。
予約したんですね。
CASEに入れると確かに大きいですよね。
でも、結局バンパー等をつけなければ壊れる可能性大。携帯と言うより小さいパソコンですからね。
すると、大きくなるのはしょうがないと思うしかありません。
僕のライフプルーフは1年一ヶ月で壊れショックを受けていましたが、友人に聞いた所1年持てば良い方との事。雑な正確な僕には必要な物に
なりそうです。次は、アウトドアな友人も使っているライフプルーフヌードを買おうと密かに(奥さんには言えない・(≧∇≦))思っています。

2014/09/20 (Sat) 10:17 | ココペリ #Xdxvf/.Q | URL | 編集
ココペリさんへ

こんばんは。
結局今日も連絡がないので、Plusは遅くなりそうです。
早く入手してもケースがまだ販売されてないので、遅くてもいいんですけどね。

LIFEPROOFのnuudですか、液晶にフィルムがないタイプですよね。それもいいですね。
今、迷っているのがDog&BoneのWETSUIT。これもフィルムなしタイプでオレンジがカッコイイんですよ。価格がLIFEPROOFの半分以下なので、逆にどうなのかな?と思っちゃいます。
まだ他に候補がありますが、どれも販売されてないので決めかねているのが本音です。

2014/09/20 (Sat) 18:58 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集
Dog&Bone

iPhone6PLUSは在庫が少ないらしいですね。
CASEをAmazonで見ました。
フルカバーなので、指紋認証はしょうがないとしても、
コントロールセンターが使えなくなる。
フラッシュが干渉している。
のはどうなんでしょう?
iPhone6PLUS用が改善されていれば
良いですね。
あとは良さそうですが、
アフターケアが気になります。

2014/09/21 (Sun) 01:15 | ココペリ #Xdxvf/.Q | URL | 編集
ココペリさんへ

色々調べましたが、やっぱりLIFEPROOFかな。
nuudにゴリラガラス装着して最強モデルにしようと思います。いつになるか分かりませんが、早速入荷案内メールに登録しました。

2014/09/22 (Mon) 18:30 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集
さて

とどのつまりそうなりそうですが、
僕もまだまだ新しいiPhone(6かどうかは未定・笑)を買うまで間がありそうです(かも?・笑)良いのがないか探します。
でも、なかなか写風人さんも言っているように、良い性能、アフターケアがしっかりしているのがないんですよね(≧∇≦)

2014/09/22 (Mon) 22:13 | ココペリ #Xdxvf/.Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する