戻って参りました

万歳!5日ぶりにやっと復旧しました。
03141

消えかかった炎が、再びメラメラと燃えてきました。
いったい何が原因だったのか未だに解明できませんが、やれやれひと安心。一時はどうなることやら。もうこれで私のブログライフも終わってしまったのかと一瞬あきらめましたが、予備のブログが急場をしのいでくれました。
本来は予備ではなくて、これが最初のブログなのです。しかし、テンプレートやプラグインの種類があまりに少ないのでFC2に切り替えたという訳です。
でも久しぶりに戻ってみると予備のブログもシンプルで良かったなぁ!

ここの所、寒さが戻ってきて嬉しい日が続きましたからねぇ、薪ストーブもガンガン燃えています!

皆様にはご心配をお掛けしましたが、これからもよろしくお願いいたします。


たちまちランキングが下がっちゃいました。応援よろしく!

もひとつクリックお願いします!
関連記事

コメント

復旧、おめでとうございます。
何だか2枚目の写真・・・やばいです?

2007/03/14 (Wed) 20:03 | 外道s #5AXDTSnc | URL | 編集

おかえりなさ~い!お待ちしておりました♪
しかしこんな事ってあるんですね・・。
PCに詳しくないボクなら匙投げてしまいそう・・(^_^;)

「寒さが戻ってきて嬉しい日が」って表現、薪ストーブオーナーらしくって憧れます♪

2007/03/14 (Wed) 21:30 | GROSS72 #- | URL | 編集

復旧できて良かったですね!
一時はどうなることやら・・・心配でした!でも原因がわからないなんて、これも不思議です。原因わからないけど直るなんて・・・また起こるかもしれないってことですか?


2007/03/14 (Wed) 22:10 | 田舎時遊人 #cegDMDc6 | URL | 編集

外道sさん
2枚目の写真は心霊写真みたいでしょ。そもそも霊を信じない私には、心霊写真なんてあり得ないのです。

GROSS72さん
ダメならまた一から作ればいいや、と楽観的になっていましたが、戻ってホッとしてます。
薪ストーブシーズンが続くのも嬉しいですが、長火鉢はシーズンが長いからもっと楽しめますよね。鉄瓶は湯垢の皮膜を作ってこそ鉄瓶の特性が生かされるようですので、今シーズンは毎日使おうと思っています。

田舎時遊人さん
ブロバイダに問い合わせたらFC2のユーザーからたくさんクレームが来ていたようです。私だけではなかったので逆に安心しましたが、また起こる可能性があると思います。ですが数日後には回復するでしょうね。

2007/03/14 (Wed) 22:47 | 写風人 #- | URL | 編集

よかった!!
トラブルも自分だけでなくてよかったですね

消えかけた炎には
薪を投入してたくさんの空気を入れなくては
燃えろ!!燃えろ!!
そして暖めて

薪ストーブの前での居眠りは最高ですね
でもその場所は嫁さんの特等席

2007/03/15 (Thu) 07:51 | northin #LkZag.iM | URL | 編集

無事復帰おめでとうございます。

噂の噂ですが、FC2使った不正アクセスの手段が、中国系クラッカーの中で大流行だとか・・・

FC2側も対処はしているでしょうから、そのあおりを受けてしまったのでしょうか。

寒さが戻ってうれしい限りですよ、ほんとに。

薪焚きだけでしょうけど、そんなこと喜んでいるのは。

あ、地元の観光協会も喜んでたか。桜の開花が遅く(例年に近く)なるので。

2007/03/15 (Thu) 14:00 | gerpike #- | URL | 編集

northinさん
そうですね、私一人だけではないと知ったときは少し安心しました。
薪ストーブの特等席は奥さんですか。northinさんもやさしいですね。

gerpikeさん
ありがとうございます。
最強ブログFC2!だから狙われるんでしょうかね。
寒いのはやはりいいですね。いろいろやる気が出ます。
我が町でも桜まつりがありますが、散ってしまってからでは「まつり」になりませんからね。
平年並みに咲いてくれるといいですね。

2007/03/15 (Thu) 16:02 | 写風人 #- | URL | 編集

★復帰、ホントによかったですね。写風人さんのきれいなブログが見あたらない寂しい5日間でした。これで安心です。★私のブログが、もし、同じ事態になったら、よろしく頼みます。
★2枚目の写真、私も外道sさんと同じ、ちょっとヤバイ!
炎の中に、子犬がジッとこちらを…、って感じ。

2007/03/15 (Thu) 18:45 | たまきよし #- | URL | 編集

ご無沙汰です。
さておき
ブログ復活なによりです!
また、ガンガン燃やしてください!

2007/03/15 (Thu) 20:52 | うむラン #- | URL | 編集

玉清さん
ご心配かけました。パソコンもまだまだ分からないことがいっぱいありますね。
でも、なんとかなる!といつも思っています。

やはり、2枚目の写真は不気味ですのでカットしました。

2007/03/15 (Thu) 22:17 | 写風人 #- | URL | 編集

うむランさん
お忙しかったようで、ご苦労様でした。
暑くてどうしようもない!と感じるまでドンドン焚いていきますよ。
うむランさんの燃えるような記事も楽しみにしています。

2007/03/15 (Thu) 22:21 | 写風人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する