春の体力づくり

車の中は真夏のように暑いですね。

14032801

我が家の桜も一気に咲き始めました。


春になってイヤなのが花粉症。
すでにクシャミ・鼻水で困っております。
春はやる気が出ない・・・。


冬の間は活発で活動的な私ですが、
なぜかトレーニングだけは冬になるとサボってしまいます。
トレーニングといっても、安物のマシンで自宅でテキトーにやってる程度ですが
それが冬になると、マシンは洋服掛けになってしまいます。

14032802

バイクもあれこれ引っ掛け

14032803

懸垂マシンもジャケットでいっぱい。
この部屋は寒いし、
こんな状態だからつい体力づくりをサボってしまうのです。

冬物も整理したことだし、
体力もかなり落ちてきたので、

14032804

トレーニング再開です。

この懸垂マシンはぶら下がり健康器という名称でも販売されていますが
価格も安くて、ディッピング・レッグレイズ・ブッシュアップ・チンニングなど
多種類の筋力トレーニングができるので、10年ほど前に購入したものです。

来年はもう赤いちゃんちゃんこを着る歳ですからね
筋肉もどんどん衰退してしまってます。
トレーニングを始めるBeforeということで、自分撮りしてみました。

14032800

ガリでお恥ずかしいですので小さめに・・・。
来年のafterには大きくお見せできるかな・・・?

世の男性諸君!
身体に自信がある内に自画像なんてどうでしょう。
ご連絡いただければ撮影致しますよ。
ちょっと宣伝でした。


関連記事

コメント

赤いチャンチャンコ⁉︎

こんばんは
そうなんですか?
言われなかったら気づかなかったです。(≧∇≦)
ガリではなくて締まった身体じゃないですか!真のガリなのは僕です
(≧∇≦)
頭部がデカくてガリなんで
昔懐かしグレイ(宇宙人)みたいです(≧∇≦)
僕は来年、前厄だなって同級生と
話しています。
P.S.写真、iPhoneなんでタップしたら案外大きくなります(≧∇≦)

2014/03/29 (Sat) 01:09 | ココペリ #Xdxvf/.Q | URL | 編集
ココペリさんへ

こんばんは。
ココペリさんは前厄ですか。
かなり昔の事ですが、ほんの少し前のようにも思えます。
30代40代はあっという間、50代も知らぬ間に終わろうとしています。
いやですね・・・。

2014/03/31 (Mon) 19:31 | 薪焚き「写風人」 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する