飛騨古川へ

先日、またまた雪深い町へ。

14bee1

お仕事ですけどね・・・。


最近、雪についてます。

14bee3

ここは東海北陸道のひるがのSAから眺める大日岳スキー場。
スキー行きたい!
でも今回はお仕事です。

14bee2

さらに北へ向かうと、飛騨高山のもう少し奥に飛騨古川があります。
今日は株式会社岡本さんのAGNIの撮影。

14bee4

お邪魔したのは薪ストーブのBEEさん。
AGNIの新製品AGNI-CCと共に2台並べて、展示されています。
地元岐阜発の薪ストーブを応援していただいています。

14bee5

仕事の傍ら、店内の興味深いアイテムにちょっと釘付けになってしまいました。

14bee6

ひとつひとつが渋くて、見入ってしまう・・・。

撮影場所はHEAD Officeですが、山の中にもショールームがあるのです。

14bee7

お休みでしたので、外観だけをチラッと拝見してきました。

今度、じっくりお邪魔したいですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する