わがままな写風人と、

タイトルと写真に違和感があるようにも思えますが、

14wagama1

私の焚き火は「我が・まま」なのです。



商売人としての私は、
いかなる時でもコミュニケーションは大切にするし
相手に対して気を使うことも苦にならないし、
我を通すこともない。

それが焚き火となると人が変わる。
何も話したくない。
焚き火に触れて欲しくない。
一変して我がままになるのです。

焚き火を囲んでみんなで語らおう歌おう!っていう場には絶対行きません。

14wagama2

根暗と思われても、焚き火はやっぱり独りがいい。


独りがいい!って言ってるのに邪魔するヤツが・・・

14wagama3

近づいてくる。


14wagama4

「おう、いい匂いするやんか。何作っとるんや。」

14wagama5

「無視するなよ。語らおうぜ、歌でもうたおうぜ。」


・・・
この子、常に私にまとわりついて離れないストーカーなんです。
最近は出掛けるのを察知して死にそうなほど泣きわめくので
仕方なく連れてきました。

しかも「抱っこしろ」と超わがままな子で

1312311

こんな図になってしまったのです。(12/31ブログ)

14wagama6

薪割りもしかり・・・。


ちなみに、この子は女の子ですので「おう。」とは言いません。

関連記事

コメント

焚き火場が進化してますね~
ペットは人の温もりが一番気持ちが
いいみたいです。
なんやかんや、写風人さんが癒され
ているような気がします・・・

2014/01/11 (Sat) 20:06 | matsuzawa #- | URL | 編集
matsuzawaさんへ

そうなんですよ。来る度に焚き火スタイルを変えてます。
今度、また来てくださいね。

ワンちゃんは可愛いですね。わがまま同士波長が合うのでしょうか? でも、もう少し自立してもらいたいんだけどなぁ。

2014/01/11 (Sat) 23:55 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集
ブログ拝見させていただきました♪

ファイヤーライフ岐阜さんで先日 薪ストーブを設置しまして 写風人さんのブログに辿り着きました♪

素敵な暮らしと素敵な写真ばかり♪
憧れます☆

記事さかのぼって薪ストライフ、お勉強させていただきます☆

2014/01/12 (Sun) 08:31 | 熊キノコ #- | URL | 編集
写風人さんへ

こんばんは!三重のYです。

昨日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
また、いろいろお話を聞かせて頂きありがとうごさいました。

これからも夢のある記事と渋い写真を楽しみにしております。

2014/01/12 (Sun) 19:08 | hearth #.7kg9iAY | URL | 編集
熊キノコさんへ

はじめまして。
薪ストーブ設置おめでとうございました。
ファイヤーライフ岐阜でのイベント等でもお会いできるかもしれませんんね。その時は宜しくお願いします。
またお近くでしたら、是非私のお店にでもお気軽にお越し下さい。

2014/01/12 (Sun) 21:12 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集
三重のYさんへ

遙々、三重県からありがとうございました。
私も今日コーヒーローストさんへ行きましたら、Yさんがみえて2袋も買っていただいたと喜んでいました。もうコーヒーは飲まれましたか?
また、こちら方面にお越しの際は遠慮なく携帯に御連絡下さい。

2014/01/12 (Sun) 21:21 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集
写風人さんへ

おはようございます。

コーヒーは写風人さんが紹介されていたカラツ農園の方を早速、いただきましたが香りも良く、美味しかったです。

コーヒーローストさんで淹れ方を教えて頂いたので勉強がてらに三杯も飲んでしまいました。

これからもよろしくお願い致します。

2014/01/13 (Mon) 08:25 | hearth #- | URL | 編集
hearthさんへ

カラツ農園は私もお気に入りの豆です。煎りたての香りは、なんとも言えないですよね。
コーヒーローストさんの話では、一日6杯ほど飲まれるとお聞きしました。すごいコーヒー党なんですね。
機会があれば、生豆を購入されてご自分でローストされても面白いと思いますよ。

2014/01/15 (Wed) 00:44 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する