2013年大晦日

あっという間に大晦日ですね。

1312311

12月は長野で焚き火三昧の日々を送っていたのですけど・・・


例年、12月に休暇を取ることはまずありません。
ですが今年は強引に休みをとり、長野のプライベートフィールドへ。

1312312

オートキャンプ場が苦手な私には、誰にも気兼ねすることのない自分だけの野遊び場。
好き勝手に焚き火やりたい放題の森なのです。
ブログの更新も、焚き火ネタが多いのはそのため。

しかし遊び呆けていたので
年始からの営業に向けて、やたら忙しくなってしまいました。
年末決算のため、棚卸しもしなくてはいけない。
スタジオの模様替えも済ませなければ。
そういえば、年賀状もまだ書いていない。
今年最後のけじめとして、ブログも更新しなければ・・・。

1312313

友人の花屋さんに頼んでおいた生花も、先ほど飾りが終えたばかりです。

こんな慌ただしい年越しは慣れっこですけど、
今年一年を無事に過ごせたことに感謝です。

私のブログにわざわざお越し頂いた皆様にも感謝。
自己満足のネタばかりですが、いつもありがとうございました。

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。
よい年をお迎え下さい。


関連記事

コメント

写風人

明けましておめでとうございます。
昨年は,ブログ楽しく拝見させていただきました。

長野のプライベートフィールド…気になりますネ~

Enjoy your winter!!

2014/01/01 (Wed) 08:17 | TACKNe #9K64Lzaw | URL | 編集
TACKNeさんへ

あけましておめでとうございます。
TACKNeさんのキャンプスタイルは大好きで、いつも刺激を受けっぱなしです。
今年はぜひともご教授願いたいです。

2014/01/01 (Wed) 14:56 | 写風人 #FMwsOtrU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する