2013航空祭

本日、写風館の上空では爆音が鳴り響いています。

13koukuu1

ブルーインパルスは何度見てもカッコイイ!


我が家の少し南には航空自衛隊 岐阜基地があります。
そこで毎年行われる航空祭。
今日の市内は猛渋滞です。
地元でありながら、私は一度も行ったことはないんですけどね・・・。

会場には航空機やペトリオットが展示され、
空では航過飛行や編隊飛行が行われ、いよいよブルーインパルス。

13koukuu2

我が家の上空を駆け抜けていきます。

そして急上昇したかと思うと、急降下。

13koukuu3

そのまま地上に追突?

13koukuu4

いやいやこれはワイド・トゥ・デルタ・ループという技。

下のYou Tubeの12:30付近でご覧いただけますよ。



会場へ行った友人がブルーインパルスのパイロットの画像を送ってくれました。
動画のハマーさんじゃないみたいですが。

13koukuu5

メチャクチャかっこいいですね。
会場の見物客にサインのサービスもしていたそうです。

来年は仕事がなければいってみようかな。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する