2014 FSカレンダー

今日はピーカンでした。

14cal1

青空と薪棚、そして軽トラは、なぜこんなにも調和するのでしょう。
(FL岐阜にて)

来年のファイヤーサイドカレンダーが発売になりました。
表紙はなんと!軽トラ。
残念ながら我が家の軽トラがモデルではありません。
当たり前ですが・・・。

恐らく田渕義雄さんの軽トラだと思います。
そしてイラストは昨年に引き続き伊東孝史さん。
今回はちょっと趣向を凝らしたアイデアも含まれています。

14cal2

イラストの中にひょっとこ顔の火男が隠れているのです。
それを探すのも面白いですが、懸賞付きというから尚嬉しい!
虫眼鏡で早速探してみましたよ。
さぁ火男は何人いるのでしょう?

最後にバックナンバーを記念撮影。

14cal3

2006年から9冊。

あれ? 8冊?
そうだ、今年のカレンダー入れるの忘れていました・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する