ガジェット

妙な物体がテラスに・・・?

1308bess1

さて、なんでしょう?


1308bess2

何かに夢中で、おしりしか見えてませんがブタさんです。

一風変わったガジェット、ここはBESS駒ヶ根さん。
ZCOO-SHOPのおかげサマーセールの帰りにブラッと立ち寄りました。
「住む」より「楽しむ」
BESSさんの粋なコピーライトの通り、遊び心満載のアイテムが増えていました。

入場してドームハウスの受付へ向かうと、

1308bess3

いきなり巨大な恐竜が!

1308bess4

迫力満点のプロントザウルスが出迎えてくれます。

1308bess5

そのすぐ下のカントリーログハウスには、私と同じひつじさん。

ジャパネスクの前にはカメさん。(撮り忘れ・・・)

そしてブタさんはワンダーデバイス。

奥のファインカットログハウスには

1308bess6

なんと、アルパカまで!

森にログハウス建てたら、こんなガジェットあると楽しいでしょうね。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する